この文献を取り寄せる

このページのリンク

シンセイヒン ノ マーケティング
新製品のマーケティング / 中村博著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2001.7
形態 3, 6, 176p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Marketing of new products
著者標目 中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
分 類 NDC9:675.2
書誌ID LT00622199

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/N37-3/1 0112373520000 9784502358838





中央自動書庫 675.2/N37-3/1 0112390640000 9784502358838




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p159-172
NCID BA52631019
巻冊次 ISBN:4502358835
目次/あらすじ

 類似資料