この文献を取り寄せる

このページのリンク

ズカイ ジッセン コカク マンゾク ケイエイ
図解実践顧客満足経営 / 垰本一雄著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1998.12
形態 188p ; 21cm
別書名 表紙タイトル:Customer satisfaction
異なりアクセスタイトル:実践顧客満足経営
著者標目 垰本, 一雄(1956-) <タオモト, カズオ>
件 名 BSH:販売管理
分 類 NDC9:673.3
書誌ID LT00608066

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.3/TA89-1/1 0112275850000 9784492089637




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p188
NCID BA39392401
巻冊次 ISBN:4492089632
目次/あらすじ

 類似資料