この文献を取り寄せる

このページのリンク

P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.5
形態 xxiii, 238p ; 20cm
別書名 原タイトル:Winning with the P&G 99
著者標目 Decker, Charles L.
市橋, 和彦 <イチハシ, カズヒコ>
件 名 BSH:プロクター・アンド・ギャンブル
NDLSH:プロクター・アンド・ギャンブル社
分 類 NDC9:576.5
書誌ID LT00602625

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 576.5/D52/1 0112127990000 9784478372746




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA41847730
巻冊次 ISBN:4478372748
目次/あらすじ

 類似資料