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マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1999.10
形態 xvii, 331p ; 20cm
著者標目 小川, 孔輔(1951-)
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:情報管理
BSH:電子商取引
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00574149

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本文言語 日本語
内容注記 序章 マーケティング情報革命の本質
第1部: 市場が変わる
第1章: 新しい産業と市場の創造
第2章: 通信衛生を使ったヴァーチャル市場 オークネット
第3章: 米国インターネット・ビジネスでの成功 1-800-FLOWERS社
第4章: 競争のルールを変える ソニー・コンピュ-タエンタテインメント
第2部: 取引が変わる
第5章: 情報技術の商取引への影響
第6章: 小売情報支援の仕組み 大正製薬
第7章: 卸売流通企業連合の勝利 プラネット
第8章: 流通システムの情報化 セブン-イレブン・ジャパン
第9章: 顧客情報処理のアウトソーシング もしもしホットライン
第3部: 意志決定の仕組みが変わる
第10章: デジタル情報と関係性マーケティング
第11章: マーケティング情報先端企業 ジェーソン
第12章: ワンツーワン営業革新 トヨタ自動車
第13章: スキャナーデータ革命 IRI社とビデオ・リサーチ社
第14章: 店頭マーケティングの革新 花王
終章: マーケティング情報革命の行方
NCID BA43568024
巻冊次 ISBN:4641160759
目次/あらすじ

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