この文献を取り寄せる

このページのリンク

ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1998.6
形態 4, 7, 266, 7, 11p ; 22cm
著者標目 南, 知恵子(1960-)
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:贈り物
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00550656

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/MI37-1/1 0500268450000 9784805107560





中央自動書庫 675.2/MI37-1/1 0111332920000 9784805107560





中央自動書庫 675.2/MI37-1/1+2 0111376770000 9784805107560





中央自動書庫 675.2/MI37-1/1+3 0111376780000 9784805107560




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 文献: 巻末p1-11
NCID BA3665157X
巻冊次 ISBN:4805107561
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています