商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鐵衛著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3訂版 |
出版者 | 東京 : 税務経理協会 |
出版年 | 1997.7 |
形態 | 2,6,226p : 図版1枚 ; 20cm |
著者標目 | 室井, 鉄衛(1919-) |
件 名 | BSH:商学 |
分 類 | NDC:670.1 |
書誌ID | LT00539073 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 670.1/MU73/1 | 0111149820000 | 9784419027889 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p211-216 標題紙の版表示:改訂版 |
NCID | BA3176725X |
巻冊次 | ISBN:4419027886 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降