この文献を取り寄せる

このページのリンク

Psychology and educational policy / edited by Jeri A. Sechzer and Sheila M. Pfafflin
(Annals of the New York Academy of Sciences ; v. 517)

データ種別 図書
出版者 New York : New York Academy of Sciences
出版年 1987
形態 153 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Sechzer, Jeri A., 1930-
Pfafflin, Sheila M.
New York Academy of Sciences. Section of Psychology
件 名 LCSH:Learning, Psychology of -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Education -- United States -- Aims and objectives -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Educational innovations -- United States -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 NDC:408
NDC:371.4
LCC:Q11
LCC:LB1060
DC19:500 s
DC19:370.15/23
書誌ID LT00518063

所蔵情報を非表示


薬学部分室開架 408/A49/1-517 0110852860100 9780897664295




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Result of a meeting held in New York City on Oct. 15, 1983 by the Section of Psychology of the New York Academy of Sciences
Includes bibliographical references and index
NCID BA06717373
巻冊次 ISBN:0897664299
目次/あらすじ

 類似資料