Psychology and educational policy / edited by Jeri A. Sechzer and Sheila M. Pfafflin
(Annals of the New York Academy of Sciences ; v. 517)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : New York Academy of Sciences |
出版年 | 1987 |
形態 | 153 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Sechzer, Jeri A., 1930- Pfafflin, Sheila M. New York Academy of Sciences. Section of Psychology |
件 名 | LCSH:Learning, Psychology of -- Congresses
全ての件名で検索
LCSH:Education -- United States -- Aims and objectives -- Congresses 全ての件名で検索 LCSH:Educational innovations -- United States -- Congresses 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:408 NDC:371.4 LCC:Q11 LCC:LB1060 DC19:500 s DC19:370.15/23 |
書誌ID | LT00518063 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
薬学部分室開架 | 408/A49/1-517 | 0110852860100 | 9780897664295 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Result of a meeting held in New York City on Oct. 15, 1983 by the Section of Psychology of the New York Academy of Sciences Includes bibliographical references and index |
NCID | BA06717373 |
巻冊次 | ISBN:0897664299 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降