Educating for freedom : the paradox of pedagogy / Donald L. Finkel, William Ray Arney
(The Arnold and Caroline Rose book series of the American Sociological Association)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New Brunswick, N.J. : Rutgers University Press |
出版年 | c1995 |
形態 | xi, 250 p. ; 24 cm |
著者標目 | *Finkel, Donald L., 1943- Arney, William Ray |
件 名 | LCSH:Education -- Philosophy
全ての件名で検索
LCSH:Teacher-student relationships LCSH:College teaching |
分 類 | NDC:371.1 LCC:LB14.7 DC20:370/.1 |
書誌ID | LT00512645 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 371.1/F27/1 | 0110446960100 | 9780813522012 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA25982145 |
巻冊次 | ISBN:0813522013 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降