この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1995.7
形態 15,299p ; 22cm
著者標目 日本マーケティング協会
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00490591

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/N77-1/2 0110130510008 9784495633110





中央自動書庫 675.2/N77-1/2+2 0110130520003 9784495633110





中央自動書庫 675.2/N77-1/2+3 0110160800004 9784495633110





中央自動書庫 675.2/N77-1/2+4 011016081000X 9784495633110




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献:p289-295
執筆:和田充夫[ほか]
NCID BN12892267
巻冊次 ISBN:4495633112
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています