新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版年 | 1991.5 |
形態 | 10,259p ; 19cm |
著者標目 | 小林,貞夫 |
件 名 | 広告 |
分 類 | NDC:674 |
書誌ID | LT00449377 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/KO12-2/1 | 0109751680009 | 9784532640026 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 発売:日本経済新聞社 |
NCID | BN0649744X |
巻冊次 | ISBN:4532640024 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降