この文献を取り寄せる

このページのリンク

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫,栗山和広編著

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 1992.4
形態 227p ; 21cm
著者標目 吉田,甫(1945-)
栗山,和広
件 名 学習指導
分 類 NDC:375
書誌ID LT00397105

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 375/Y86-1/1 0109217560005 9784762801693





中央自動書庫 375/Y86-1/1+2 0109217590001 9784762801693





中央自動書庫 375/Y86-1/1+3 0109247520001 9784762801693




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 文献:p212-218
NCID BN07646680
巻冊次 ISBN:4762801690
目次/あらすじ

 類似資料