教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫,栗山和広編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 1992.4 |
形態 | 227p ; 21cm |
著者標目 | 吉田,甫(1945-) 栗山,和広 |
件 名 | 学習指導 |
分 類 | NDC:375 |
書誌ID | LT00397105 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 375/Y86-1/1 | 0109217560005 | 9784762801693 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 375/Y86-1/1+2 | 0109217590001 | 9784762801693 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 375/Y86-1/1+3 | 0109247520001 | 9784762801693 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献:p212-218 |
NCID | BN07646680 |
巻冊次 | ISBN:4762801690 |
目次/あらすじ