消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1987.6 |
形態 | 259p ; 20cm |
著者標目 | 梶山,皓 |
件 名 | 消費者 |
分 類 | NDC:365 |
書誌ID | LT00219058 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 365/KA23/1 | 0107331200002 | 9784481613218 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN01290422 |
巻冊次 | ISBN:4481613211 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降