この文献を取り寄せる

このページのリンク

センリャクテキ マーケティング ノ ロンリ ジュヨウ チョウセイ シャカイ タイオウ キョウソウ タイオウ ノ カガク
戦略的マーケティングの論理 : 需要調整・社会対応・競争対応の科学 / 嶋口充輝著

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1984.1
形態 16,308p ; 22cm
著者標目 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 マ-ケティング
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00073698

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/SH37/1 0106103760002 9784416784013





中央自動書庫 675.2/SH37/1+2 0109834060008 9784416784013 1993




中央自動書庫 675.2/SH37/1+3 0110192990003 9784416784013




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献:各章末
NCID BN01057654
巻冊次 ISBN:4416784015
目次/あらすじ

 類似資料