コトラーマーケティングマネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕[ほか]訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第7版 |
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 1996.5 |
形態 | vii,634p ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:マーケティング・マネジメント 原タイトル:Marketing management : analysis, planning, implementation and control |
著者標目 | Kotler, Philip 1931- 小坂, 恕 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00515436 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/KO93/18 | 0500259260008 | 9784833416115 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/KO93/18 | 0110714100000 | 9784833416115 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/KO93/18+2 | 0110714110000 | 9784833416115 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修:村田昭治 |
NCID | BN14505372 |
巻冊次 | ISBN:4833416115 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降