この文献を取り寄せる

このページのリンク

サンケン シリーズ
産研シリーズ / 早稲田大学産業経営研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
別書名 異なりアクセスタイトル:早稲田大学産業経営研究所産研シリーズ
著者標目 早稲田大学 <ワセダ ダイガク>
書誌ID LT00518775

子書誌情報を非表示

1 1 戦前期日本資本主義における企業金融 : 重工業の場合 / 早稲田大学産業経営研究所編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1976.3
2 3 70年代における日本貿易 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1978.3
3 4 古典経済学と産業 : 産業論の基礎 / 岡田純一[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1979.3
4 5 中ソ社会主義経済の課題 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1981.3
5 6 近代予算管理の総合的研究 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1981
6 7 フランス経済学史文献目録 / 岡田純一, 太田一広編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1982.3
7 8 流通コンフリクトの研究 / 宇野政雄[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1982.3
8 9 有価証券報告書による会社分析 : 日米の自動車会社等 / 新井清光[著] 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1983.3
9 10 インフレーション文献目録 / 望月昭一編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1984.3
10 11 産業界の英語 / 鳥谷剛三著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1984.3
11 12 現代経営学の諸問題 / 鈴木英寿[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.3
12 13 社会主義労働経済論 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.3
13 14 社会変化と現代マ-ケティングのあり方 / 原田俊夫[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.7
14 15 流通戦略の新展開 : 生協、農協と小売商業者とのコンフリクトをめぐって 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1987.7
15 16 国際化に対応する日本企業と貿易 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1988.3
16 17 人工知能と関連文献目録 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1988.3
17 18 日本における企業家・経営者の研究 : 「私の履歴書」掲載167人のサンプルを中心として / 鳥羽欽一郎執筆 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1988.6
18 19 企業倫理と経営戦略 / 小林俊治[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1988.9
19 20 流通複合化時代のマ-ケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマ-ケティング / 宇野政雄[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7
20 21 労働組合の新しい役割 : 電機産業・企業にみる事例 / 二神恭一[ほか]著 21. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1990.9
21 22 21世紀にむけてのマ-ケティングの戦略課題 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1991.9
22 23 マ-ケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1992.12
23 24 地場産業の今日的経営課題 : 三条・燕地域の金属製品製造業の場合 / 宮下史明[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1994.2
24 26 高度情報化社会における日本の貿易と企業戦略の再構築 / 田中喜助[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1995.3
25 27 M&A : 理論と実際 / 山本哲三[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1995.10
26 28 企業経営の根底をなす英語コミュニケーション 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1996.3
27 29 マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト / 宮澤永光[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3
28 30 高度情報化社会における日本企業のグローバル戦略の新展開 / 江夏健一[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3
29 31 貿易取引のEDI化に係る諸問題 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1998.11
30 32 国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1999.3
31 33 大競争時代における国際ビジネスの諸問題 / 江夏健一[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2001.3
32 34 21世紀におけるマーケティング革新 / 宮澤永光[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2002.3
33 35-36, 39, 42, 44, 46 ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004-
34 37 「会計ビッグバン」の意義と評価 : 実証分析によるアプローチ / 辻正雄編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3
35 38 現代経済学の最前線 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3
36 40 サービス多国籍企業の人的資源管理 : カルフールの国際展開を事例として / 江夏健一編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.8
37 41 移行経済における日系企業 : 日本精工(株)の事例研究 / 鈴木宏晶, 川邉信雄編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2007.6
38 43 日系流通企業の中国展開 : 「世界の市場」への参入戦略 / 川邉信雄, 櫨山健介編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2008.3
39 45 中国・広東省の自動車産業 : 日系大手3社の進出した自動車産業集積地 / 櫨山健介, 川邉信雄編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2011.1
40 47 報告利益の管理と株式市場の反応 / 辻正雄編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2012.3
41 48 コンセッションの勧め : 理論と事例から学ぶコンセッションの成功条件 = Recommendation of concession : necessary conditions of successful concession / 山本哲三編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2014.3

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BN00802085