この文献を取り寄せる

このページのリンク

トドク CM トドカナイ CM : シチョウリツ GRP ニ タヨルナ チュウモクリョウ GAP オ ネラエ
届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2017.1
形態 325p ; 19cm
別書名 裏表紙タイトル:Have your TV ads reached audience?
奥付タイトル:届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ
異なりアクセスタイトル:届くCM届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな注目量=GAPをねらえ
著者標目 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ>
大橋, 聡史 <オオハシ, サトシ>
川越, 智勇 <カワゴエ, トモタケ>
件 名 BSH:テレビ広告
分 類 NDC9:674.6
NDC8:674.6
書誌ID LT01037903

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 674.6/Y79-1/2 2000000408804 9784798149998


選書ツアー2021

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB23120986
巻冊次 ISBN:9784798149998
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています