キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補改訂版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2014.10 |
形態 | vii, 346p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers 異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論 |
著者標目 | Moore, Geoffrey A., 1946- 川又, 政治 <カワマタ, マサハル> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:技術開発 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00976831 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/MO39/2 | 2000000295357 | 9784798137797 |
|
|
|
選書ツアー2014 |
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/MO39/2 | 2000000297620 | 9784798137797 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原著第3版の翻訳 |
NCID | BB16960240 |
巻冊次 | ISBN:9784798137797 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降