この文献を取り寄せる

このページのリンク

キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳

データ種別 図書
増補改訂版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2014.10
形態 vii, 346p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
著者標目 Moore, Geoffrey A., 1946-
川又, 政治 <カワマタ, マサハル>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術開発
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00976831

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/MO39/2 2000000295357 9784798137797


選書ツアー2014

中央自動書庫 675/MO39/2 2000000297620 9784798137797




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著第3版の翻訳
NCID BB16960240
巻冊次 ISBN:9784798137797
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています