この文献を取り寄せる

このページのリンク

レゴ ワ ナゼ セカイ デ アイサレ ツズケテ イル ノカ : サイコウ ノ ブランド オ ササエル イノベーション 7ツ ノ シンリ
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2014.5
形態 365p, 図版 [8] p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Brick by brick : how LEGO rewrote the rules of innovation and conquered the global toy industry
異なりアクセスタイトル:レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理
著者標目 Robertson, David C.
Bill, Breen
黒輪, 篤嗣(1973-) <クロワ, アツシ>
件 名 BSH:レゴ社
分 類 NDC9:589.77
NDC8:589.7
書誌ID LT00940986

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 589.77/R52/1 2000000297231 9784532319366


商学部・商学部第二部教員推薦(2022年度以前)

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB15603860
巻冊次 ISBN:9784532319366
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています