この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング ニュウモン
マーケティング入門 / 小川孔輔著
(Management text)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.7
形態 xvii, 780p : 挿図 ; 21cm
著者標目 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00790567

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/O24/2 2000000127324 9784532133696





中央自動書庫 675/O24/2 2000000133322 9784532133696


選書ツアー2009

中央自動書庫 675/O24/2 2000000140311 9784532133696




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
索引: p753-780
NCID BA90843623
巻冊次 ISBN:9784532133696
目次/あらすじ

 類似資料