マーケティング ニュウモン
マーケティング入門 / 小川孔輔著
(Management text)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.7 |
形態 | xvii, 780p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00790567 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/O24/2 | 2000000127324 | 9784532133696 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/O24/2 | 2000000133322 | 9784532133696 |
|
|
|
選書ツアー2009 |
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/O24/2 | 2000000140311 | 9784532133696 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 索引: p753-780 |
NCID | BA90843623 |
巻冊次 | ISBN:9784532133696 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降