消費「新潮流」のつかみ方 : メーカー・流通・商品のニューマーケティング戦略 / 油谷遵著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 1995.7 |
形態 | 204p ; 19cm |
著者標目 | 油谷, 遵(1942-) |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00486134 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/A14-2/2 | 0110096150008 | 9784382052987 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN13093699 |
巻冊次 | ISBN:438205298X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降