この文献を取り寄せる

このページのリンク

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第2版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)

データ種別 電子ブック
出版者 : 翔泳社
出版年 2020
著者標目 林雅之 本門功一郎 <ハヤシ マサユキ ホン モン コウ イチロウ>
書誌ID OB00051509

所蔵情報を非表示

URL
オンライン資料
EB00000089039 9784798166285
Kinokuniya Digital Library (KinoDen)


書誌詳細を非表示

巻冊次 ISBN:9784798166285 ; XISBN:4798166286
冊子体 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
目次/あらすじ

 この資料を見た人はこんな資料も見ています