デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第2版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版者 | : 翔泳社 |
出版年 | 2020 |
著者標目 | 林雅之 本門功一郎 <ハヤシ マサユキ ホン モン コウ イチロウ> |
書誌ID | OB00051509 |
所蔵情報を非表示
URL | 状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL |
|
オンライン資料 | EB00000089039 | 9784798166285 |
|
Kinokuniya Digital Library (KinoDen) |
|
|
|
書誌詳細を非表示
巻冊次 | ISBN:9784798166285 ; XISBN:4798166286 |
---|---|
冊子体 | SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著 |
目次/あらすじ
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:84回
※2020年8月以降