カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカクナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2023.5 |
形態 | viii, 252p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Sensory appealing to consumer emotion and cognition : whatever lies ahead of your unawareness 異なりアクセスタイトル:感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム |
著者標目 | 西井, 真祐子 <ニシイ, マユコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング BSH:感覚 NDLSH:消費者行動 NDLSH:感性工学 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | LT01065518 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/N82-1/1 | 2000000432995 | 9784805112861 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p215-246 |
NCID | BD02237469 |
巻冊次 | ISBN:9784805112861 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2020年8月以降