この文献を取り寄せる

このページのリンク

カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカクナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2023.5
形態 viii, 252p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Sensory appealing to consumer emotion and cognition : whatever lies ahead of your unawareness
異なりアクセスタイトル:感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
著者標目 西井, 真祐子 <ニシイ, マユコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
BSH:感覚
NDLSH:消費者行動
NDLSH:感性工学
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675.2
NDLC:DH413
書誌ID LT01065518

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/N82-1/1 2000000432995 9784805112861




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p215-246
NCID BD02237469
巻冊次 ISBN:9784805112861
目次/あらすじ

 類似資料