ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2023.6 |
形態 | ix, 230p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices |
著者標目 | 赤松, 直樹 (1986-) <アカマツ, ナオキ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | LT01065517 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/A31-1/1 | 2000000432994 | 9784805112946 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p207-223 |
NCID | BD02568455 |
巻冊次 | ISBN:9784805112946 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月以降