この文献を取り寄せる

このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2023.6
形態 ix, 230p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices
著者標目 赤松, 直樹 (1986-) <アカマツ, ナオキ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDC10:675.2
NDLC:DH413
書誌ID LT01065517

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/A31-1/1 2000000432994 9784805112946




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p207-223
NCID BD02568455
巻冊次 ISBN:9784805112946
目次/あらすじ

 類似資料