この文献を取り寄せる

このページのリンク

ニホンハツ グローバル・ラグジュアリー・ブランド : メイジ~センゼン ショウワ ノ ミキモト ノ グローバル・マーケティングシ
日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史 / 杉林弘仁著
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2024.1
形態 ii, ix, 375p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:A global luxury brand from Japan
異なりアクセスタイトル:日本発グローバルラグジュアリーブランド : 明治戦前昭和のミキモトのグローバルマーケティング史
著者標目 杉林, 弘仁 (1961-) <スギバヤシ, ヒロヒト>
件 名 BSH:ミキモト
NDLSH:グローバルマーケティング
分 類 NDC9:755.3
NDC10:755.3
書誌ID LT01065454

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 755.3/SU32/1 2000000432935 9784502472916




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 博士学位請求論文 (神戸大学, 2022年提出)
参考文献: p349-365
NCID BD0534769X
巻冊次 ISBN:9784502472916
目次/あらすじ

 類似資料