この文献を取り寄せる

このページのリンク

ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略 / 岡田庄生著
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2024.3
形態 ii, iv, 199p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティングコミュニケーション戦略
著者標目 岡田, 庄生 (1981-) <オカダ, ショウオ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID LT01065428

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/O38-1/1 2000000432908 9784502486814




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 引用文献: p187-197
NCID BD05856398
巻冊次 ISBN:9784502486814
目次/あらすじ

 類似資料