この文献を取り寄せる

このページのリンク

デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.11
形態 xii, 235p : 挿図 ; 22cm
著者標目 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT01062525

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/TA84-1/8 2000000430074 9784641166226




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
NCID BD04768670
巻冊次 ISBN:9784641166226
目次/あらすじ

 類似資料