デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2023.11 |
形態 | xii, 235p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT01062525 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/TA84-1/8 | 2000000430074 | 9784641166226 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考・引用文献: p205-227 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編 |
NCID | BD04768670 |
巻冊次 | ISBN:9784641166226 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降