シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : フォレスト出版 |
出版年 | 2006.3 |
形態 | 285p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade 異なりアクセスタイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは |
著者標目 | Sugarman, Joseph, 1938- 石原, 薫 (1966-) <イシハラ, カオル> 佐藤, 昌弘 <サトウ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01060991 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SU26/1 | 2000000428334 | 9784894512207 | 2023 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 佐藤昌弘 |
NCID | BA76257904 |
巻冊次 | ISBN:9784894512207 ; XISBN:4894512203 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降