キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング : リロン ト ジッセン
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 西宮 : 関西学院大学出版会 |
出版年 | 2022.3 |
形態 | x, 286p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Japanese marketing : resonance and co‐creation between theory and practice 異なりアクセスタイトル:響創する日本型マーケティング |
著者標目 | 佐藤, 善信 (1953-) <サトウ, ヨシノブ> 本下, 真次 <ホンゲ, シンジ> 相島, 淑美 <アイシマ, トシミ> 山本, 誠一 (1959-) <ヤマモト, ノブタダ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.04 NDC10:675.04 NDC10:675.021 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01058337 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.04/SA85/1 | 2000000426134 | 9784862833334 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
内容注記 | 日本型おもてなしの源流と特徴 / Abdulelah Al-alsheikh執筆 文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル : 一流懐石料理店における主客価値創造を中心に / Mark E.Parry執筆 おもてなしにおける場の生成 / 相島淑美著 ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究 / 平岩英治執筆 チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究 : コミュニケーションと共感の視点から / 段送爽執筆 協働による社会的課題の解決とikigaiの発見 / 湯川寛学執筆 成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察 : 研究開発型ニッチトップ中堅企業の事例から / 桑山政明執筆 日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成 : 馴染み・継続・協働で育む関係性 / 出野和子執筆 営業起点による事業変革 : 経営危機からのV字回復事例に見る新しい営業の役割 / 本下真次著 マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践 : 非構造化された課題における学修プロセス / 山本誠一著 芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開 : PALAR視点からのリフレクション / 辻村謙一執筆 日本型マーケティングを考える : 教育・研究のダイナミズム / 佐藤善信著 |
一般注記 | その他の編著者: 本下真次, 相島淑美, 山本誠一 参考文献: 各章末 |
NCID | BC13754137 |
巻冊次 | ISBN:9784862833334 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降