この文献を取り寄せる

このページのリンク

キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング : リロン ト ジッセン
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著

データ種別 図書
出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2022.3
形態 x, 286p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Japanese marketing : resonance and co‐creation between theory and practice
異なりアクセスタイトル:響創する日本型マーケティング
著者標目 佐藤, 善信 (1953-) <サトウ, ヨシノブ>
本下, 真次 <ホンゲ, シンジ>
相島, 淑美 <アイシマ, トシミ>
山本, 誠一 (1959-) <ヤマモト, ノブタダ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.04
NDC10:675.04
NDC10:675.021
NDLC:DH411
書誌ID LT01058337

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.04/SA85/1 2000000426134 9784862833334




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
内容注記 日本型おもてなしの源流と特徴 / Abdulelah Al-alsheikh執筆
文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル : 一流懐石料理店における主客価値創造を中心に / Mark E.Parry執筆
おもてなしにおける場の生成 / 相島淑美著
ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究 / 平岩英治執筆
チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究 : コミュニケーションと共感の視点から / 段送爽執筆
協働による社会的課題の解決とikigaiの発見 / 湯川寛学執筆
成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察 : 研究開発型ニッチトップ中堅企業の事例から / 桑山政明執筆
日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成 : 馴染み・継続・協働で育む関係性 / 出野和子執筆
営業起点による事業変革 : 経営危機からのV字回復事例に見る新しい営業の役割 / 本下真次著
マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践 : 非構造化された課題における学修プロセス / 山本誠一著
芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開 : PALAR視点からのリフレクション / 辻村謙一執筆
日本型マーケティングを考える : 教育・研究のダイナミズム / 佐藤善信著
一般注記 その他の編著者: 本下真次, 相島淑美, 山本誠一
参考文献: 各章末
NCID BC13754137
巻冊次 ISBN:9784862833334
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています