マーケティング ノ ギホウ = The art of marketing
マーケティングの技法 = The art of marketing / 音部大輔著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2021.12 |
形態 | 302p ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:マーケティングの技法 : パーセプションフロー・モデル全解説 異なりアクセスタイトル:マーケティングの技法 : パーセプションフローモデル全解説 |
著者標目 | 音部, 大輔 <オトベ, ダイスケ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01058260 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/O86/3 | 2000000426093 | 9784883355259 | 2022 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p300-301 |
NCID | BC11349331 |
巻冊次 | ISBN:9784883355259 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降