フルクテ アタラシイ モノズクリ ノ ミライ : ポスト コロナ ジダイ オ キリヒラク ブランディング デジタル センリャク
ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略 / 吉田貞信 [著]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング |
出版者 | 東京 : インプレス (発売) |
出版年 | 2021.11 |
形態 | 247p : 挿図, 肖像 ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:The new old : how technology & branding can reshape craftsmanship 異なりアクセスタイトル:ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディングデジタル戦略 |
著者標目 | 吉田, 貞信 <ヨシダ, テイシン> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング NDLSH:技術革新 NDLSH:日本 -- 工業 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:336 NDC8:675 |
書誌ID | LT01058220 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
工学部分室開架 | 675/Y86-1/1 | 2000000426031 | 9784295406013 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考書籍: p245-247 |
NCID | BC1151550X |
巻冊次 | ISBN:9784295406013 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2020年8月以降