この文献を取り寄せる

このページのリンク

フルクテ アタラシイ モノズクリ ノ ミライ : ポスト コロナ ジダイ オ キリヒラク ブランディング デジタル センリャク
ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略 / 吉田貞信 [著]

データ種別 図書
出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2021.11
形態 247p : 挿図, 肖像 ; 19cm
別書名 表紙タイトル:The new old : how technology & branding can reshape craftsmanship
異なりアクセスタイトル:ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディングデジタル戦略
著者標目 吉田, 貞信 <ヨシダ, テイシン>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:技術革新
NDLSH:日本 -- 工業  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
NDC8:336
NDC8:675
書誌ID LT01058220

所蔵情報を非表示


工学部分室開架 675/Y86-1/1 2000000426031 9784295406013




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考書籍: p245-247
NCID BC1151550X
巻冊次 ISBN:9784295406013
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています