この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド センリャク ケースブック 2.0 : 13 ノ セイコウ ストーリー
ブランド戦略ケースブック2.0 : 13の成功ストーリー / 田中洋編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.11
形態 xi, 257p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Brand strategy casebook 2.0
異なりアクセスタイトル:ケースブック2.0 : ブランド戦略
奥付タイトル:ブランドケース2.0
著者標目 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID LT01058199

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/TA84-1/7 2000000426013 9784495650100




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 「ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか」 (2012年刊) に続く第2冊目
ページ付がxi, 260pのものあり
第2刷(2022.2)のページ数: xi, 259p
参考文献, 参考資料: 章末
NCID BC10728017
巻冊次 ISBN:9784495650100
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています