ブランド センリャク ケースブック 2.0 : 13 ノ セイコウ ストーリー
ブランド戦略ケースブック2.0 : 13の成功ストーリー / 田中洋編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2021.11 |
形態 | xi, 257p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Brand strategy casebook 2.0 異なりアクセスタイトル:ケースブック2.0 : ブランド戦略 奥付タイトル:ブランドケース2.0 |
著者標目 | 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01058199 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/TA84-1/7 | 2000000426013 | 9784495650100 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 「ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか」 (2012年刊) に続く第2冊目 ページ付がxi, 260pのものあり 第2刷(2022.2)のページ数: xi, 259p 参考文献, 参考資料: 章末 |
NCID | BC10728017 |
巻冊次 | ISBN:9784495650100 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2020年8月以降