この文献を取り寄せる

このページのリンク

カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.3
形態 v, 226p : 挿図 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:Customer advocacy orientation
異なりアクセスタイトル:カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
著者標目 山岡, 隆志 <ヤマオカ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:顧客満足
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID LT01058197

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/Y42/1 2000000426011 9784641166141




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p201-218
NCID BD0134159X
巻冊次 ISBN:9784641166141
目次/あらすじ

 類似資料