カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2023.3 |
形態 | v, 226p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:Customer advocacy orientation 異なりアクセスタイトル:カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 |
著者標目 | 山岡, 隆志 <ヤマオカ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:顧客満足 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01058197 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/Y42/1 | 2000000426011 | 9784641166141 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p201-218 |
NCID | BD0134159X |
巻冊次 | ISBN:9784641166141 |
目次/あらすじ