Social theory for teacher education research : beyond the technical-rational / edited by Kathleen Nolan, Jennifer Tupper
(Social theory and methodology in education research / edited by Mark Murphy)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Bloomsbury Academic |
出版年 | 2021 |
形態 | xvi, 271 p. ; 24 cm |
著者標目 | Nolan, Kathleen T., 1963- Tupper, Jennifer |
件 名 | LCSH:Teachers -- Training of -- Philosophy
全ての件名で検索
LCSH:Teachers -- Training of -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:370.7 DC23:370.711 |
書誌ID | LT01057243 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk. | 中央自動書庫 | 370.7/N93/1 | 2000000425169 | 9781350212251 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Originally published: 2020 |
NCID | BC05668823 |
巻冊次 | : pbk. ; ISBN:9781350212251 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降