ザ ブランド マーケティング : ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 実業之日本社 |
出版年 | 2022.12 |
形態 | 431p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:A new brand world 標題紙タイトル:Brand marketing : a new brand world 異なりアクセスタイトル:ザブランドマーケティング : なぜみんなあのブランドが好きなのかをロジカルする その他のタイトル:なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? |
著者標目 | Bedbury, Scott Fenichell, Stephen 土屋, 京子 (1956-) <ツチヤ, キョウコ> 関野, 吉記 <セキノ, ヨシキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01057013 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/B32/2 | 2000000424952 | 9784408650371 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版 監修: 関野吉記 引用文献: p431 |
NCID | BD00213313 |
巻冊次 | ISBN:9784408650371 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:36回
※2020年8月以降