デュアル チャネル : B2B マーケティング ニ オケル リュウツウ センリャク
デュアル・チャネル : B2Bマーケティングにおける流通戦略 = Dual channels : a distribution strategy in business-to-business marketing / 石井隆太著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2023.1 |
形態 | ix, 202p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デュアルチャネル : B2Bマーケティングにおける流通戦略 |
著者標目 | 石井, 隆太 <イシイ, リュウタ> |
件 名 | BSH:流通 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675.4 NDC10:675.4 |
書誌ID | LT01054930 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.4/I75-1/1 | 2000000423358 | 9784805112663 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p173-197 |
NCID | BD0039415X |
巻冊次 | ISBN:9784805112663 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降