チイキ ケイエイ ノ タメ ノ アタラシイ リュウツウ・マーケティング
地域経営のための新しい流通・マーケティング / 岡田一範, 井上和久編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2022.8 |
形態 | xi, 184p : 挿図, 地図 ; 22cm |
別書名 | 表紙タイトル:Marketing and distribution sciences 異なりアクセスタイトル:地域経営のための新しい流通マーケティング |
著者標目 | 岡田, 一範 <オカダ, カズノリ> 井上, 和久 (学術) <イノウエ, カズヒサ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:流通 BSH:マーケティング NDLSH:商品流通 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:マーケティング -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:地域開発 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:601.1 NDC10:601.1 NDC10:675.4 NDLC:DH417 |
書誌ID | LT01054636 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 601.1/O38-2/1 | 2000000423062 | 9784805112595 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
内容注記 | 変化する社会、流通、マーケティング / 岡田一範著 流通の発生と流通論の誕生 / 岡田一範著 小売業の役割と現状 / 岡田一範著 卸売業の役割と現状 / 岡田一範著 流通とマーケティングの関係 / 岡田一範著 マーケティングの誕生とマーケティング論の成立 / 岡田一範著 マーケティング・コンセプトの変遷 / 岡田一範著 マーケティングと環境問題・社会との関わり / 岡田一範著 地場産業の振興における政策形成 / 堀彰穂, 井上和久著 産業遺産の観光資源化に関する展開 / 井上和久, 堀彰穂著 地域社会における企業の社会的責任に関する展開 / 堀彰穂, 井上和久著 乾杯条例と地域づくり / 井上和久, 堀彰穂, 友成真一著 地域資源と地域コミュニティの活性化 / 井上和久, 友成真一著 文化資源を活用した観光まちづくり指標の検討 / 井上和久著 |
一般注記 | 文献あり |
NCID | BC16810879 |
巻冊次 | ISBN:9784805112595 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2020年8月以降