インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2021.8 |
形態 | iii, iv, 172p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Internal branding 異なりアクセスタイトル:インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築 |
著者標目 | 陶山, 計介 (1950-) <スヤマ, ケイスケ> 伊藤, 佳代 <イトウ, カヨ> |
件 名 | BSH:経営組織 BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC9:336.3 NDC10:336.3 NDLC:DH411 NDC10:675 |
書誌ID | LT01054044 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SU89/4 | 2000000422628 | 9784502393310 | 2022 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 企画協力: ブランド戦略経営研究所 参考文献: p157-166 |
NCID | BC08837144 |
巻冊次 | ISBN:9784502393310 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降