この文献を取り寄せる

このページのリンク

インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2021.8
形態 iii, iv, 172p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Internal branding
異なりアクセスタイトル:インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築
著者標目 陶山, 計介 (1950-) <スヤマ, ケイスケ>
伊藤, 佳代 <イトウ, カヨ>
件 名 BSH:経営組織
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC9:336.3
NDC10:336.3
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID LT01054044

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SU89/4 2000000422628 9784502393310 2022



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 企画協力: ブランド戦略経営研究所
参考文献: p157-166
NCID BC08837144
巻冊次 ISBN:9784502393310
目次/あらすじ

 類似資料