タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
(早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学出版部 |
出版年 | 2021.2 |
形態 | iv, 286p ; 22cm |
別書名 | その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases 異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス |
著者標目 | 寺﨑, 新一郎 <テラサキ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:国際マーケティング BSH:異文化間コミュニケーション NDLSH:消費者行動 NDLSH:多文化主義 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
書誌ID | LT01052388 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/TE62/1 | 2000000421021 | 9784657218018 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 欧文タイトルは標題紙裏による 参考文献: p251-275 |
NCID | BC05750301 |
巻冊次 | ISBN:9784657218018 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:35回
※2020年8月以降