デジタル ヘンカク ト ガクシュウ スル ソシキ : コキャク カチ リインベンション センリャク オ ジッセン スル ソシキ ト ジンザイ
デジタル変革と学習する組織 : 「顧客価値リ・インベンション戦略」を実践する組織と人財 / 山口重樹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2021.12 |
形態 | xii, 225p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デジタル変革と学習する組織 : 顧客価値リインベンション戦略を実践する組織と人財 |
著者標目 | 山口, 重樹(1961-) <ヤマグチ, シゲキ> |
件 名 | BSH:経営情報 BSH:情報管理 BSH:経営組織 NDLSH:経営組織 NDLSH:経営 -- 情報サービス -- 名簿 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:336.17 NDC10:336.17 NDLC:DH226 NDC10:336.3 |
書誌ID | LT01052095 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 336.17/Y24/1 | 2000000420675 | 9784478114766 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 『デジタルエコノミーと経営の未来』(2019年刊),『信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか』(2020年刊) の続編 |
NCID | BC11835646 |
巻冊次 | ISBN:9784478114766 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降