ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
(心理学のための統計学 ; 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠信書房 |
出版年 | 2022.9 |
形態 | x, 145p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発 |
著者標目 | 齋藤, 朗宏(1979-) <サイトウ, アキヒロ> 荘島, 宏二郎(1976-) <ショウジマ, コウジロウ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:数理統計学 NDLSH:心理学統計 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDC9:140.7 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
書誌ID | LT01051353 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/SA25-3/1 | 2000000420013 | 9784414301946 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BC16797533 |
巻冊次 | ISBN:9784414301946 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月以降