DTC マーケティング : イヤクヒン マーケター ガ カンガエル カンジャ チュウシン ノ コミュニケーション
DTCマーケティング : 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション / 古川隆著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
出版年 | 2022.1 |
形態 | viii, 162p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Direct to consumer marketing |
著者標目 | 古川, 隆(1958-) <フルカワ, タカシ> |
件 名 | BSH:医薬品 BSH:製薬業 BSH:マーケティング NDLSH:医薬品 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:499.09 NDC10:499.09 NDLC:DL533 |
書誌ID | LT01051272 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 499.09/F93/2 | 2000000419947 | 9784830951510 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 旧版: 日本評論社刊 (初版: 2005, 新版: 2009) 参考文献: p153-157 |
NCID | BC12406601 |
巻冊次 | ISBN:9784830951510 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降