Sustainability marketing : new directions and practices / by Rishi Raj Sharma, Tanveer Kaur and Amanjot Singh Syan
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bingley : Emerald |
出版年 | 2021 |
形態 | xvi, 262 p. : ill., ports. ; 24 cm |
著者標目 | *Sharma, Rishi Raj Kaur, Tanveer Syan, Amanjot Singh |
件 名 | LCSH:Green marketing |
分 類 | NDC9:675 NDC9:519.13 DC23:658.802 |
書誌ID | LT01050638 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
中央自動書庫 | 675/SH13/1 | 2000000419581 | 9781800712454 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BC06153410 |
巻冊次 | : print ; ISBN:9781800712454 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降