ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2020.1 |
形態 | vii, 317p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior 異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究 |
著者標目 | 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01050020 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/I75-3/1 | 2000000419181 | 9784805112007 | 2021 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p285-314 |
NCID | BB2957572X |
巻冊次 | ISBN:9784805112007 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2020年8月以降