ワタシタチ ワ ドウ マナンデ イル ノカ : ソウハツ カラ ミル ニンチ ノ ヘンカ
私たちはどう学んでいるのか : 創発から見る認知の変化 / 鈴木宏昭著
(ちくまプリマー新書 ; 403)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 筑摩書房 |
出版年 | 2022.6 |
形態 | 216p : 挿図 ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:私たちはどう学んでいるのか |
著者標目 | 鈴木, 宏昭(1958-) <スズキ, ヒロアキ> |
件 名 | NDLSH:教育 NDLSH:認知科学 BSH:認知 BSH:学習心理学 NDLSH:児童図書 NDLSH:学習心理学 NDLSH:認識 |
分 類 | NDC9:141.51 NDC10:370 NDC10:007.1 NDC10:141.51 NDC10:141.33 NDLC:Y11 |
書誌ID | LT01049668 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央1F インフォメーション | 141.51/SU96-1/1 | 2000000428161 | 9784480684318 | 2023 |
|
|
|
|
|||
|
スポーツ科学部分室開架 | 141.51/SU96-1/1 | 2000000418902 | 9784480684318 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
内容注記 | 能力という虚構 知識は構築される 上達する : 練習による認知的変化 育つ : 発達による認知的変化 ひらめく : 洞察による認知的変化 教育をどう考えるか |
一般注記 | 参考にした文献、お勧めの文献: 各章末 |
NCID | BC15107287 |
巻冊次 | ISBN:9784480684318 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:38回
※2020年8月以降